『君たちはどう生きるか』 4K UHD Dolby Vision映像不備に関するお詫びとお知らせ

2024年7月3日(水)に発売された『君たちはどう生きるか』4K UHDにおきまして、ディスクに収録されたDolby Visionの映像に不備があることが発覚しました。商品をご購入いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、ご購入いただいたお客様を対象に、下記方法にて、交換対応を行わせていただくことになりました。

【対象商品】 『君たちはどう生きるか』4K UHD (品番:VWBS7536)
【不良内容】 Dolby Visionの映像を視聴環境に応じて正しく再生するデータの情報に誤りがあった

【交換方法】
①対象商品の4K UHDディスクのみを事務局まで、着払いにて返品をお願いします。ディスク以外は同梱しないようご注意ください。その際お手数ですが、お客様のお名前・返送先のご住所・お電話番号を記載したメモをご同封ください

※ディスクケースや緩衝材での梱包は不要です。封筒などの簡易資材にてお送りください。なお、同梱のブルーレイディスクをお送りいただく必要はございません

(送付先)
〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目11-3 VPテラス
『君たちはどう生きるか』4K UHD・ディスク交換事務局 宛


②対象ディスクの受取を確認でき次第、順次良品のディスクを発送させていただきます
(※発送開始は8月上旬以降を予定しております。)
(※対象ディスク到着後、発送まで1週間~2週間ほどお時間をいただく可能性がございますのでご了承下さい)

【交換対応期間】
2024年7月16日(火)~2024年12月31日(火)到着分まで

【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします

ウォルト・ディズニー・ジャパン 映画・映像作品 お客様相談室
受付時間:月~金 10:00~18:00 ※祝日を除く
電話番号:[フリーダイヤル] 0120-866-890

詳しくは、こちらのリリースをご覧ください